スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金の価値

蔦屋書店に初めて行ってみました。

もう函館に出来てから一年近く経つのでしょうか?
オープンの頃は自分の生活がそれどころではなく 行きたいとも思っていませんでした。

やっと経済的に安定して そんな華やかなところにも行ける自分になった。嬉しい。

蔦屋書店 予想していた通り私の大好きなところです。
少し前の私なら絶対買いまくっていたでしょう!現に今日も欲しくて手にとった品がありました。

でも今の私は以前とはお金に対する感覚が違う。
千円の重みがわかる。500円のありがたみがわかる。
これがなかったら仕事にならないか?と問い直してそっと棚に戻しました。

楽しくなるための文房具や 自分のための雑貨は 当分お預け。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

いそこ

Author:いそこ
はじめまして。
とある地で自営業の夫と二人暮らしの50代女性です。残りの人生のんびり裕福に暮らしていけると思っていたら、思いがけない展開が続き、心入れ変えて節約生活に切り替えなければ家計も会社も破綻しそうなところまで来てしまいました。
くよくよしないで 気づいたいまががんばり時と 日々節約に励んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。