スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利益が出たらどうするか

一年前 クリニックの財政が 非常に厳しくなり、
支払いに困り 預金を取り崩し なんとか 綱渡りで乗り越えたものの

後遺症として 取引金融機関が うちを美味しい融資先とみなしてしつこいアクセスをしてきました。
(カードローンを勧められるっていうのは 私的には 拒否反応がでます。)


その後 死ぬ思いで再建に頑張りました。
そのひとつとして 退職した職員の替わりに私が働いていることです

その甲斐もあってか(もちろん 支出の制限をしてクリニックみんなんで頑張りましたが)なんとか 経営上利益はでそうです。

そのお金を 危い夫の目に付かないように どうにか 温存することがつぎの課題かしら。
今考えているのは職員の退職金積み立て金額をアップすることです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

いそこ

Author:いそこ
はじめまして。
とある地で自営業の夫と二人暮らしの50代女性です。残りの人生のんびり裕福に暮らしていけると思っていたら、思いがけない展開が続き、心入れ変えて節約生活に切り替えなければ家計も会社も破綻しそうなところまで来てしまいました。
くよくよしないで 気づいたいまががんばり時と 日々節約に励んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。