スポンサーサイト


一息ついたらしたいこと

経営状態が良くないなともやもやしだした時期から 一年経ちました。

怒涛の一年でした。いろいろな大胆な切り捨てをしました。苦しい決断で胸が詰まるおもいを味わいました。
支出を抑えるということは 本当に困難の連続です。

クリニックの収入はそれほど増しないままですが いろいろな社会の動き変化により 大きな落ち込みはなかったので、 なんとか現金を保留できています。

従って家計の方も 収支ほぼよしとなりました。

今のわたしの気持ちはは
生きていける 安堵感と、
生きていてよかったという 平安な気持ちと、
本当に苦しかったとひとり胸にたたみこむ涙の思いです。

来年は いいことが 少しでもありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

いそこ

Author:いそこ
はじめまして。
とある地で自営業の夫と二人暮らしの50代女性です。残りの人生のんびり裕福に暮らしていけると思っていたら、思いがけない展開が続き、心入れ変えて節約生活に切り替えなければ家計も会社も破綻しそうなところまで来てしまいました。
くよくよしないで 気づいたいまががんばり時と 日々節約に励んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
