スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のための時間

お正月がすっかり遠くなって 「お正月予算」を清算する日が来ました。

お食事を地道におうちで用意した成果があったのか 少し残りました。

来年はまた、週の予算を減らした分で積み立てて楽しいお正月を迎えましょう。
計画通りだと1週1,000円節約するので 年間では5万円用意できます。
どうぞ実現できますように。



さて 今回残したお金は 後ほどの京都旅行予算にに回したいと思います。
じつは京都に行くのが ここ数年の私の夢でした。
去年のお財布状況だと そんな旅などはもう遠い夢と あきらめかけていましたが、

ひとは希望を持って暮らすことも大切。

少し無理をしても京都へ行こうとプランを練っています。
(このプランをたてる時間ががまたとても楽しい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

いそこ

Author:いそこ
はじめまして。
とある地で自営業の夫と二人暮らしの50代女性です。残りの人生のんびり裕福に暮らしていけると思っていたら、思いがけない展開が続き、心入れ変えて節約生活に切り替えなければ家計も会社も破綻しそうなところまで来てしまいました。
くよくよしないで 気づいたいまががんばり時と 日々節約に励んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。