スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半額商品を買う

今まで 夫への仕事に パート程度の関わりかただったのと あまり突きつめた節約をしてこなかったので
スーパーの見切り品や値引き品を買う機会がなかった。

フルタイムになって買い物に行く時間が夜になったことと 経済的に困窮し食費も安くあげたいのとで
自然に買い物籠に値引き商品が入ってる。

ある時 高級カルビ1パックが半額になっているのを購入。
定額1600円ほどのところ 約800円。
今の私にはお肉一パックで千円超えたものは贅沢品だ。
半額でも千円に近い。
しかし数日前に定価でまとめ買いしたと思えば このお肉で今夜 二人焼肉、ありだ。

半額だから全てお得っていうことはないけど
金曜の夜ご飯 週末に向けてもうひと頑張りしようねって夫婦でおうち焼肉するにはちょうど良い。
美味しかった。
これからも値引き額に囚われず 必要なものを賢く購入しようと思う。

それにしても夕方のスーパー すごい値下げ品があるんだね。

そりゃそうだ。
多くの主婦が 夕食の調理やまさに夕餉の団欒中の時刻とあれば
お店としてもなんとか売り切りたいものがあるでしょうし。

フルタイムできついけどそのおかげでラッキーと思った半額商品購入のデビューでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

いそこ

Author:いそこ
はじめまして。
とある地で自営業の夫と二人暮らしの50代女性です。残りの人生のんびり裕福に暮らしていけると思っていたら、思いがけない展開が続き、心入れ変えて節約生活に切り替えなければ家計も会社も破綻しそうなところまで来てしまいました。
くよくよしないで 気づいたいまががんばり時と 日々節約に励んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。