スポンサーサイト


必要経費でしょうか 贅沢でしょうか

昨日の日曜日 久々に お財布に一万円札を入れてドラックストアへ行きました。

必要だと思うもの 今日は時間があるから 選べるな、とおもって。

詰め替え用粉末洗濯用洗剤(私は粉末派)
アミノ酸シャンプーとコンデショナー(私はミノン)
入浴剤(200円ほどの)
歯磨きペースト(歯周病の根深い夫のために高額な品を2本)
トイレ掃除シート
化粧落としコットン(はじめてつかいます)
透明マニュキュア(奮発して900円)

以上で8000円弱の出費でした。

この一年で一番の買いこみ方です。

どれもたくさんある品の中から吟味して買いました。
おもえば節約してから売り場になるべく近づかないようにしていたんですよね。
900円のマニキュア・・・・・これで 数日おきにはげたり欠けたりするのを気にしなくてよくなるかも。
そうおもうとホッとするのです。
ああ 数百円の化粧品で満足している 私を だれかいい子とほめて!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

いそこ

Author:いそこ
はじめまして。
とある地で自営業の夫と二人暮らしの50代女性です。残りの人生のんびり裕福に暮らしていけると思っていたら、思いがけない展開が続き、心入れ変えて節約生活に切り替えなければ家計も会社も破綻しそうなところまで来てしまいました。
くよくよしないで 気づいたいまががんばり時と 日々節約に励んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
