スポンサーサイト


お金がないわけではないけど

お金がないわけでは無いと 今なら言える。



自営業とは 毎日が博打のようなものかもしれない。

売り上げが減ると支払いが滞り、

ものの見事に行き詰まる。そんなものです。


昨年 資金ぐりが きつくなって わたしは壊れそうになりました。

夫の理想のための 病後児保育の運営のために
本業の利益をつぎ込み
次に本業の運転資金をまわし
足りなくて私の名義の定期を解約し
その後に もう 手も足も出なくなりました。


よそ様から見れば 毎月の売上は 充分ある状態なのに。
赤字部門の病後児保育の運営のために どんなに たくさんのお金を失ったことだろうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

いそこ

Author:いそこ
はじめまして。
とある地で自営業の夫と二人暮らしの50代女性です。残りの人生のんびり裕福に暮らしていけると思っていたら、思いがけない展開が続き、心入れ変えて節約生活に切り替えなければ家計も会社も破綻しそうなところまで来てしまいました。
くよくよしないで 気づいたいまががんばり時と 日々節約に励んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
