スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週の予算は13000円

つまりは 仕送り、必要経費を除くと 月に6万くらいしか余裕がないってことなんです。

単純に5で割ると12000円だけど 4週でやっていける月もあるので 13000円でやっていこうというわけです。

この金額に決めた今年3月には 現金出費が12万以上で、つまり 毎月6万ほどの赤字を出し続けていたのす。

13000円。
週末ににデパートで雑貨を買って、 お茶して、地下で高級食材を買っただけで使い切っていました。
毎月の美容室通いでこの金額を支払っていました。
ドラッグストアで化粧品を試し買いしたり新商品の洗剤を買ったり高価な入浴剤を買い込み毎月このくらい使っていました。
お稽古ごとのお月謝とお道具で ほぼこの金額を支払っていました。

13000円で一週間。自分にとっては しんじられない金額でした。 が。
できたのです、きれいに暮らしています。

今振り返るとあの時決心して 節約生活を始めて 本当に良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

いそこ

Author:いそこ
はじめまして。
とある地で自営業の夫と二人暮らしの50代女性です。残りの人生のんびり裕福に暮らしていけると思っていたら、思いがけない展開が続き、心入れ変えて節約生活に切り替えなければ家計も会社も破綻しそうなところまで来てしまいました。
くよくよしないで 気づいたいまががんばり時と 日々節約に励んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。